タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
3にんきょうだいできた!
1001161016.jpg
ともくんからいただいたお誕生日プレゼント!!


この赤い袋が段ボールに入ってて、そのまわりにシュレッダーの紙くずみたいなよくある梱包材が入っていたんだけど・・・なぜかその梱包材の中に紛れて・・・


1001161017.jpg
ちったいとりしゃん発見!!!
びっくりした~救出した~~~
こいつら紙のもじゃもじゃのなかにいたんだよ~
気づいてよかったーwwwwwwwww




さてさて赤い袋の中身は・・・


1001161018.jpg
きゃー!!!
FOOLISH HEARTのちったいこが2匹も!!!



1001161019.jpg
かわいしゅぎるー!!!



1001161020.jpg
じゃーん!
でっかいのはホワイトデーにともくんからいただいた子です!



1001161021.jpg
3人兄弟になったよー( ´艸`)

ともくん、ありがとー!!!

おにんぎょう CM (0) TB (0) top↑
<<りえちゃんからお誕生日プレゼント | TopPage | スヌーピーのひざかけ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
