タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
KERA SHOP ANGELにて
1001161042.jpg
お誕生日、焼き肉小倉優子に連れってってもらったのですが、その前にワンジュク寄って、お誕生日プレゼントに好きなアクセいろいろ買ってもらいました(=´∇`=)
ちょうどセール中だったからいぱい買ってもらっちゃった\(^0^)/
委託品が殆どだと思うので、ブランドは申し訳ありませんがはっきりわかるところのみ書いておきますね。


1001162001.jpg
こちらはでっかい水色のあめちゃんにピンクのハートがついてるキキララカラーなリング(=´∇`=)
まじででかいですw
ごっついのに超かわいい( ´艸`)
樹脂があわあわでソーダみたいに見えるのもすてきです。



1001161043.jpg
RibbonxxRibbonさんのTwins Heartバレッタです(=´∇`=)
超キキララカラーだー!!!かわいすぎる!!



1001161044.jpg
プリズムさんのリボンヘアピン。
いろんな色あって超迷ったけどやっぱピンクにしましたw



1001161045.jpg
いちごたべてる水色うさちゃんのリング。
これもいろんな色あって、ピンクもあったんだけど・・・
このちょっと変わった水色がかわいいなあと思ってこれは水色に。



1001161046.jpg
ポニーリングは白を選びました。
Angelic Prettyのマジカルポニーリング買えなくて泣いてたけどこれあるからもういいやwwwwwwww


アクセサリー CM (9) TB (0) top↑
<<SH005やばい | TopPage | Caramel*Ribbonさんハッピーパック>>
comments
プペから巡ってきました。
いつもぷぺらぽを参考にさせていただいています。

こちらのブログもちょこちょこ見せていただいたのですが、家全体が可愛いですねー(*´▽`*)
キーボードやら何やら探せばたくさんあるものなんですね!(^^)

旦那さまが許してくれるのが羨ましいです!
今年の4月くらいから一緒に住む予定の彼には、可愛い家具をおこうと提案すると(「こういう家具おきたい!」なんて)微妙な顔されるので…(^o^;)
なんでも「ピンクは落ち着かない」そうです…汗

なので私はえみたさんのような可愛い家には住めなさそうなので、えみたさんのブログみて妄想することにします(笑)

これからもちょこちょこ覗かせていただきますね♪
2010-01-16 Sat 16:00 | URL | あい #JGzg5UX.[ 編集/削除]
>あいさん
わあ、いらっしゃいませ~!!
ぷぺらぼご覧下さってるなんてうれしいです!
家全体かわいいなんて、最高の褒め言葉です~~!!
キーボード、ここ数年で続々ピンクを見かけるようになりましたよ~(=´∇`=)
以前は本当に少なかったのですが;;

わわー彼氏さんが微妙な反応なのはつらいですねえ><
うちも、主人の賛同が得られなかったら無理矢理ピンクにするつもりはなかったのですが、ここへ超してくる以前に彼の家で同姓していたころ炊飯器が壊れまして、その時に何も云わなかったのに勝手にピンクの炊飯器買ってきてくれたのがきっかけで「新居はピンクにしていいということだね」と解釈しました\(^0^)/
日々感謝を忘れないようにしたいと思います・・・w

あいさんにも楽しんでもらえるよう、これからも突き進んでいきたいと思いますw!!
2010-01-16 Sat 19:18 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
お誕生日プレゼントの記事がどれもこれもかわゆすぎたので、どれにコメントしようー!と迷ったけれど、かわゆすぎて選べないからいちばん上のにコメントすることにしたあ!

みなさんからの愛のこもったピンクプレゼントステキだねえ(´;ω;`)感動したあ!!
わたしはなんにも贈れなくて。。;;;;;
せめてこの身をえみぃたんに!!(いりません

個人的にりえちゃんの手紙がツボでしたあw
ちゅーりっぷがありがとうゆってるよー!かわゆいww
そっかあ!ピンクがあるのはえみぃたんのおかげだったんだあ!!
えみぃたんがえみぃたんとして存在しているだけでも奇跡なのに、ピンクまで生み出してくれて。。

生まれてきてくれてありがとう!!!ヾ(o´▽`o)ノ

しかしイチゴ魔法ステッキペンダントかわゆいですなあ!
これで魔法少女えみたに変身するんだね☆
えみたすえみたするるるるるー♪
2010-01-20 Wed 07:28 | URL | れなな #RXtLlyAM[ 編集/削除]
>れなな
わーいありがとうー(=´∇`=)
れななはおらがもらた!!!!

りえちゃんの手紙かわゆいでしょーw!?
ピンクとともにうまれてきたんだよー^0^
えったちゃんのおかげだよー^0^
てかおまえらーー!!まじえみぃたん好きすぎだろwwwwwwwwwww

いちご魔法ステッキすげーかわいよねえ( ´艸`)
えみたすえみたするるるるるー!!
2010-01-24 Sun 05:27 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
つやつやいっぱいでかわういなー(´∀`*)
うさちゃんのぷっくりしたほっぺとかタマラン…

最初のあめちゃんリング見覚えが…
恐らく怪盗ストロベリーさんのlovelycandyかと!
かわいいからいつか…とか思ってたけど
そうか…でかいのかwww

ここのあめちゃんネクレスとか憧れなんだけどなー
2010-01-25 Mon 09:20 | URL | カミヤ #-[ 編集/削除]
いかなりコメントごめんなさい(^_^;)

来月2月 九州から初の東京に行きます♪
えみたさんのブログを
前々から拝見させて頂いてて、趣味が本当に似ててるので、良ければお勧めの雑貨屋さん教えて頂けませんか?(^∀^)ノ
新宿、原宿あたりで チョコホリックは行きます♪♪
2010-01-31 Sun 18:49 | URL | みかん #-[ 編集/削除]
>カミヤたん
ほほうー怪盗ストロベリーさんてところのなんだ!ありがとう~~(=´∇`=)
かなりでかかったけど、めちゃくちゃかわいいよ!

>みかんさん
いらっしゃいませ!
おお、東京にこられるのですね~(=´∇`=)
新宿でしたらよく行くのはみかんさんも行かれるチョコホリック&スイマーと(本当は同じフロアにガールズマーマーがあったのですが先日つぶれてしまいました;;)、あとは新宿プリンスペペにブルーブルーエ姉妹店のフートンブルーエなどが入ってますよ☆
あとは代官山のCouCouとか、新宿のYOUYOU(キャンドゥの315円均一乙女ショップ)、マルイワンなどによく行きます☆
原宿は以前、駅前に勤務先があったので結構行ったんですが、竹下通りにはクレアーズぐらいしかピンクっぽいお店はないですw
ちょっと駅から離れますが6%DOKIDOKIなどはいかがですか?
楽しい旅行になりますように(=´∇`=)
2010-02-02 Tue 03:49 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
えみたさん♪ほんとありがとうございます(>_<)

教えてくださったお店を参考に、行きたいお店ピックアップしてみます

お礼と言えばあつかましいかもしれませんが、
ここ私の大好きな通販サイトなんです(^∀^ ↓
http://and-p.ocnk.net/
私は、ぴんく+薔薇もすきなので♪すげく大好きなお店なんですが(>_<)
教えてくださったお礼にオススメさせて下さい(^∀^)
もし 薔薇好きぢゃなかったり、気に入る物なかったらごめんなさい
(´・ω・`)
2010-02-06 Sat 19:44 | URL | みかん #-[ 編集/削除]
>みかんさん
わーい喜んでもらえてよかったです(=´∇`=)
楽しんできてくださいね!!

オススメありがとうございます~!!
おお、こちらのお店は何度かお買い物したことがあり、わたしもお気に入りのお店でした!バラ大好きですよ~!!
うちのリンクにも入っておりますw
みかんさんと趣味があってうれしいです(=´∇`=)
2010-02-08 Mon 02:19 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
