タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのですくとっぷ
こんにちゅあー
なんかしばらくネタがなくてブログ書いてないあいだにみーたんが勝手にいっぱい電波文かいとるしwwwwwwwwwwww

mixiの日記でこないだデスクトップを晒して、ついでにみんなたちのもみたいからデスクトップバトンとか勝手に作ったりしたのですが、デスクトップもそういえばかなりピンクなのでこちらにも晒しておこうかとw

desk3.jpg


こんなかんじです。
ピンクのランチャーがお気に入り。

↓説明も含めてバトンをそのまま引用しておきますので、バトンやりたい方は持っていってくださいねー(=´∇`=)
画像晒し必須のデスクトップバトンです。
カスタマイズしまくりの人も、あえてシンプルイズベストの人も、自慢のですくとっぺ画像を晒してください!
XP以外でがんばってる人も是非是非。

Q1:画像のおおまかな説明をどうぞ。


最近はなるべく綺麗に保つようにがんばってます。アプリは殆ど右下のランチャーから起動。
XPじゃないので限界がありますが、自分好みに仕上がっていると思ってますw


Q2:使用OSは?


Windows2000


Q3:ここは苦労した!


とにかくTrayWizardを探すのに大変苦労しました。


Q4:一番お気に入りのカスタマイズ関連ソフトは?


窓の手


Q5:アイコンや壁紙は自作?それとも配布サイトから?


自作・・・?
壁紙として作ったわけじゃないんだけど、お絵かき掲示板で描いた絵です。


Q6:あなたのデスクトップのテーマ(テーマカラーなども)は?


もちろんピンク(=´∇`=)
とにかくかわゆく!!!!!!!!11


Q7:わかるかぎりの使用ソフトを紹介して下さい。


Rainlender(右上のカレンダー)
・・・ゆうみに教えてもらいました。それまで使ってたカレンダーはシンプルといえばシンプルなんですが字が最小でもかなりでかくてダサかったので・・・。スキンはこちら

●Tray Wizard(タスクトレイ整理ソフト超おすすめ)
本体
日本語化パッチ
・・・タスクトレイに常駐するソフトがながーくなって邪魔な人に。常駐させてるけど普段は全然クリックしないものとかを選んで格納できます。すっごい探してたソフトなんだけど本体配布サイトっていうか公式サイトが別の同名会社にドメインとられたらしく全然関係ないサイトに飛ぶので、DLリンクが軒並み公式につないであって全滅。やっと見つけたミラーリンクなのでお早めにどうぞ。
これに似たソフトも探してたんだけど、こんな単純な目的なのに、似たソフトもなかなかみつからなかった。

ぷちらんちゃ(右下のランチャー)
・・・自分のPCを持った当時からずーーーーっと使っていたのはEZランチャーというランチャーなのですが、旧バージョンはすごい使いやすかったのに、Win2Kの透明機能に対応したバージョンから、他の機能がちょっと使いづらくなってしまったので、今回のデスクトップカスタマをきっかけに、こちらにかえてみました。
サイズ的にはEZランチャーのほうが使いやすいんだけど、見た目のカスタマイズがすっごいかわいくできるので気に入ってます。
私は1ばん仕事・2ばんネトゲ、みたいにわけちゃってるのでホイールころころするだけでいいからタブは消しちゃったけど、タブ機能もちゃんとあるよー。

TClock
・・・タスクトレイの時計を改造したり、スタートメニューをカスタマイズできるソフトです。

窓の手
・・・システムアイコンなどを変更したり、その他Winに関する色々なことができる便利そふと。

KH Icon Magic
・・・窓の手と同じく、アイコンの変更ができます。


Q8:使用しているアイコンフォント


Osaka-UI


Q9:どのくらいの頻度で模様替えしていますか?


気に入るまでは改造しまくりますが、一度気に入れば数年変えないですw


Q10:バトンを渡したい人

画像必須なのであんまり指定しちゃうと迷惑かかるかなっと思ったので、自由にもっていってくださいーということで。
できればもっていく人は見にいきたいのでレスくれるとうれしゅいです( ´艸`)
talk about pink CM (1) TB (0) top↑
<< ピンクのラムちゃん! (BlogPet) (BlogPet) | TopPage | 床がピンクのフローリングになたよ (BlogPet) (BlogPet)>>
comments
大きいピンクとかお気に入りなどを引用されたの?


2005-12-13 Tue 15:54 | URL | BlogPetのミルク #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
