タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ジルコラボPSP
3月発売のブロッサムピンク、写真で見た時はちょっとシャイニーなピンクだったのであまり好みではなくて、高い買い物だけに悩んでいたんですが・・・実際に買ったおともだちの写真見て、写真よりずっとかわいいことが判明して今さら購入を検討しております。

PSP自体はすごくほしかったので(やりたいゲームがあるので)、好みのピンクの皮(フェイスプレート)をオクで入手済みだったんだよね・・・w
で、それが1000用なんで、もうオクで安い1000を買えばいいやーと思っていたの。そのゲームさえ出来ればいいし。

なのにー!!!
その皮ほどツボピンクではないものの、実物はかなりかわいいミルキーピンクらしい!
もうちょい濃いめのが理想だけど、全然許容範囲だった。
皮どうしよう\(^0^)/

とりあえず今はお金がないので、還付金帰ってきたら買おうかなw
どこも定価だと売り切れなんで今後はもっと高くなっちゃうかもしれないけど;;
無い袖は振れぬ・・・

ゲーム CM (2) TB (0) top↑
<<レトロプチキャビネット | TopPage | SH005やばい>>
comments
わたしもジルコラボのPSP、雑誌で見てすごいほしくてー!

相方さんがわたしのご機嫌なおしに見に行ってくれたらしいんだけどw
即日完売で買えなかったって言っていたから、あきらめていたのお><。

これまだ買えるのかなあ?
コラボじゃない、ふつうのもあるのだねえ!
ほしいほしいっo(´□`o )
2010-03-10 Wed 22:46 | URL | れなな #Dtol8DNY[ 編集/削除]
>れなな
やっほー!レス遅れてごめんねえもう買っちゃったもんね!
れななとおそろいだねうれしい~( ´艸`)
ジルコラボは残念だったけど、かわいいの買えてうれしいね!!!
2010-03-15 Mon 22:25 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
