タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
俺の婿きてぃキャンディ
201003081022.jpg
あんじたんからいただきました、俺の婿きてぃキャンディ!!!

なんと、キティちゃんと俺の婿がコラボするとは・・・!
りぼんの上にちょこんと乗ったお義父さまかわゆい( ´艸`)

パッケージも鬼太郎仕様で、ちゃんちゃんこ柄のしましまですw


201003081023.jpg
か、かわいい・・・・・・・・



で、中身どうなってるのかなってあけてみた



201003081024.jpg
婿いないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

食べ物 CM (2) TB (0) top↑
<<俺の婿メモ | TopPage | えみたカラーなおりぼん>>
comments
ま、まさかのキティソロwwwwww
詐欺www
2010-03-09 Tue 16:24 | URL | あんじ #SFo5/nok[ 編集/削除]
>あんじたん
キティソロ活動だったよwwwwwwwwwww
音楽性の違いで解散かな\(^0^)/
2010-03-15 Mon 22:24 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
