タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
PSP ブロッサムピンク
1003151008.jpg
じゃーん

ジルコラボはあきらめました・・・
定価で買える店あったんだけど、銀行にお金がない時なのに(還付金待ちだった)カード決済がなくて代引きか銀行振り込みしかなかったのでどうしようと悩んでいたら売り切れた\(^0^)/


というわけでジルはもう定価じゃ買えなくなっていましたが、還付金が例年よりたくさんもらえたので早速ビックカメラ行ってバリューパック買ってきたよ。
ポイント結構たまってたので、本体価格と同じぐらいの値段で買えた~



1003151017.jpg
広告とかの写真では、ちょっとメタリックというかシャイニーというか、なんだろうよく携帯とかにあるかんじの大人っぽいピンクなのかなあと思えたから、買わない予定だったんですが・・・
実物はミルキーなピンクにパール加工、ってかんじだった!!
実際に買ったお友達の写真を見せてもらって「これは買いだ!!」とおもた。

それでも、わたしの好みのピンクよりは若干紫がかったかんじなんで100%理想の色!というわけでもなかったんですが、これなら、好みがどうのってすっげー細かい違いだしって思えるかわいい色。



1003151016.jpg
こないだの日記に書いたけど、これがPSP1000用の皮(バックプレート)ですw
ブロッサムピンクを買わないかわりに、好みの色の皮とやっすいPSP1000をオクで買うか~って思ってたの。
で、先に買っておいたのがこの皮なのでした。用済みに・・・・・(´;ω;`)ブワッ
まあかわいいのでこのまま「PSPもう一台持ってるよ?」的に飾っておきますね\(^0^)/
これもそこまで好みドンピシャなピンクではないのだけど、売ってるのの中では一番かわいかった。



1003151009.jpg
さてさてブロッサムピンクを開封・・・ポーチとクロスとメモリースティックつき。
ボタンが透明でかわいい。



1003151010.jpg
あーかわいいなー!!!



1003151011.jpg
皮とならべたところ



1003151012.jpg
フェイスプレート



1003151013.jpg
プペちゃんに「携帯ゲーム機のケース」っていうカテゴリがあって投稿可能なので、それ用に撮ったポーチの写真。
ポーチ脇役になっちゃってるけど\(^0^)/



で、わたしPSP買いたい理由が、やりたいゲームがあるからなんすけど・・・ソフト売り切れでした\(^0^)/
本体だけある状態・・・ぐすん


ゲーム CM (0) TB (0) top↑
<<魔法少女っぽいUSBメモリ | TopPage | スタバのコーヒープレス>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
