タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
食卓がきたよ!
06.jpg

こにちゅあー!

先日ニッセンでいっぱいおかいものしましゅた。
カラーカウンターのダストボックス2杯ダイニングテーブル(パープル)ウッディチェア(脚タイプ/ピンク)2脚です。
今まで食卓代わりに使っていたコレクションテーブルを置いていた場所を大改造☆
コミックラックもチェストのとなりに移動して、ダイニングスペースが立派になりましたー!!
にゃーちゃんがずっと食卓をほしがっていたのでついに購入!ていうか買ってもらったった(=´∇`=)

間取りはこんなかんじにかわりました。

madori_old2.gif
(回転コミックラックを描き忘れてるけど、コレクションテーブルの右下、かどっちょにおいてました)



madori.gif

こんなかんじに~

01.jpg

全部一人で組み立てたのでまたしても手がドライバーだこで痛くてしみる;;
できたばっかしのときはすっごいダンボールまみれでしたw

おそうじきらいなんだけど新しい家具でルンルンだったので、「このスペースだけ!!」とりあえず綺麗にしておきましたw

02.jpg

こちらがダストボックス。組み立てるの超たいへんだた!!!
でもすごいかわいくてしかもつかいやすい~!!

03.jpg

天板の真中がタイルになっていて、熱いお鍋とかおけるんです。しかもこのタイルが入ってるのがデザイン的にもかわいくてかなりお気に入り。
ポットと粉の飲み物を置いてます。これがまた使いやすい。
今までは冷蔵庫の上においてて、そっからまたちっちゃい100均のワゴン風の棚みたいのに置いて床起きしているポットに淹れにいくのでめんどかったのです。

07.jpg

ポットのコンセントが超短いので、ピンクのかわゆいコンセントタップをりゃんめんテープではりつけてみたー。

05.jpg

こちらは食卓。このシリーズのピンクはうちにあるレンジボードと同じ色なんだけど、気に入ってるんだけど写真でみるとどうしてもオレンジっぽくて、パープルのほうがピンクっぽくてちょっと気になっていたのでこっちはパープルいってみたんだけど、やっぱピンクのほうがよかったかなーwという微妙な色・・・。

04.jpg

でもヤフオクで今かわいいテーブルクロスを入札中なのでおkwwwwwww
落札できるといいなー。

椅子はめっちゃかわいい!!!
ちょっとビビッドなかんじのピンクで、すっごい目立つw
なんかオサレなフォルムも気に入ってます。

08.jpg

普段は冷蔵庫の上に置いていて、餃子とか食べるときだけ持ってきてた食卓調味料もラックごともってきたよー!!
インテリア CM (2) TB (0) top↑
<<ピンクのガウン | TopPage | ピンクのラムちゃん! (BlogPet) (BlogPet)>>
comments
なんじゃこりゃ~!!!!
なまらカワイすぎるv-10
ぜひ遊びにいきたいですv-238
いや遊びに行ったら帰りたくなくなるかもv-12

そうそうピンクのまな板はゲットできました?
遊べる本屋ってわかります?
あそこにぶたサンの形なんですけど、ピンクのまな板うってましたよー(*´∀`)
うちが持ってるピンクまな板と同じ色でした♪
ぶたサンってのが微妙でしょうか?(汗
800円くらいだったと思います★
2005-12-16 Fri 10:22 | URL | ゆみちん #mQop/nM.[ 編集/削除]
>ゆみちん
わーい(=´∇`=)ありがと~!!

まな板情報ありがと~
まな板、ぶたさんのやつ前にブログで紹介したのと同じかな??りんごとかもあた~
なんかすっごいかわいくて当然ほしくなったんだけど、そゆかわいいのって結構みつかりそうじゃない?
なので、どうしても私はゆみちんの持ってたような、あからさまにちゃんとまな板だぞ!!!て形のやつがやっぱほしい!!!
2005-12-16 Fri 20:09 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
