タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
キキララおしゃれチャーム
1004041003.jpg
大人買い\(^0^)/


1004041004.jpg
コンプセットです。


1004041005.jpg
☆のボトルにリボンとハートのチャーム


1004041006.jpg
ブラシにくまちゃんと☆のチャーム


1004041007.jpg
木馬のプラチャームにリボンと☆


1004041008.jpg
くしとみつごの☆とねこちゃん
このねこちゃんキキララカラーでかわゆいー!!


1004041009.jpg
このがまぐち・・・本物持ってたーーーーーーーー!!


1004041010.jpg
かぎチャームセット


1004041011.jpg
この窓型ミラー・・・本物持ってたーーーーーー!!
今も実家探したらありそうw


1004041012.jpg
ちゃんと開くの!中もちゃんと鏡になってる~かわゆい~~
本物のミラーは結構でっかかったよ。


1004041013.jpg
手鏡とうさちゃんとハートのチャーム



どれもかわゆいけど、やっぱ自分が実物持ってたやつがなつかしくて、特にうれしかったな~(=´∇`=)
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
<<キキララアクセホルダー | TopPage | SM2のブローチ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
