タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
マシェリ
1004041032.jpg
れなながすすめてくれた新マシェリ~やっと買いました(=´∇`=)
3/21にお墓参りで実家に帰省したので、そんときに買っていったのです。

実家、おかあさんしか女いないからいつもろくなシャンプーないんだよね・・・w
実家に泊まるたびにシャンプー買ってくればよかったって思ってたので、ちょうどいいやーれなながオススメしてたのにしよう!と思ったんだ~w


1004041031.jpg
もうまず容器がかわゆすぎだよね


1004041030.jpg
ちっちゃいけど結構高いので、詰め替え派の我が家には贅沢品・・・
大事に使おう^0^

コスメ・消耗品 CM (4) TB (0) top↑
<<レトロなテーブルクロス | TopPage | 俺の嫁パンツとfigma>>
comments
気づくの遅くってごめんー><

マシェリ買ったんだー!わあいわあいヾ(o´▽`o)ノ
これほんと容器かわいいよね!

効果とかどうでもいい・・とにかくお前が欲しい!
みたいなシャンプーだあw

CMのひなのちゃんがこれまたかわゆい(´ω`)
そしてえったのぴんくたちといっしょだと、尚かわゆいね!
2010-04-26 Mon 10:54 | URL | れなな #ckvmRPUA[ 編集/削除]
>れなな
こちらこそ、レス遅くてごめんようー!!
ほんとにかわいい容器だね!!薦めてくれてありがと~~(=´∇`=)

ひなのちゃんもかわいかった!!!

うんうん、ピンクにかこまれてると薬屋さんにあるよりさらにかわいいねw!
つか、シャンプーのくせにー!!なんでこんなかわいいんじゃああああ!!
もったいなくてすっごいちびちびつかってるおw
いつもつかってるシャンプーが切れて、詰め替え買い忘れた時とかだけ使うことにしてんの\(^0^)/
2010-05-17 Mon 05:27 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
これ!
ドラッグストアで見て気になってたんですよーi-184
でも10年以上前にマシェリ使った時は私の髪に合わなかったので、それ以来避けてたんですけど・・・。
う~んほんと、この可愛さ!効果なんてどうでもいぃから買っちゃおうかなi-278
成分も当時とは違うだろうし、私の髪も変化してるだろうしi-239
あっでもこれすごく(っていうか周りの安いのに比べたら)高かったですよねーi-229
いやぁでも可愛いし、そろそろシャンプーなくなるし・・・ウズウズi-233
2010-05-18 Tue 01:06 | URL | ナマメリィ #HHqKptqw[ 編集/削除]
>ナマメリィさん
わたしはシャンプーとかあんまりこだわらない方なので、これはもう見た目のためだけに買いましたw

こだわる方は効果も気になりますよねえ><

そうそう、高いんですw!!それがなければリピ必至なんだけどな~w
2010-08-18 Wed 07:22 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
