タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
レトロなテーブルクロス
1004041027.jpg
ずっと使ってるテーブルクロスがお気に入りすぎてなかなか変えられないのですが、オクで探したらまたまたかわゆいの見つけちゃったから買っておいた~

昭和レトロポップなお花のテーブルクロス(=´∇`=)


今あるやつも常に見せていたいから、交代で使うんじゃなくて、どっちか1つを食卓用にして、他のとこにも使うかな・・・w

でもこれを食卓にばーんって敷いた状態はすごく見てみたいから、ひとまず交代にしてみようかな?

使い道が決まったらまたご報告します~



雑貨 CM (5) TB (0) top↑
<<マジカルチョップスティック | TopPage | マシェリ>>
comments
えみたさんは本当にかわいいピンクを見つける天才だと思う!!
ちょーかわいいよー!!

それ、CFでキッチンとか洗面所の床の柄だったら鼻血もんだなー。
大金持ちのピンク好きなら、特注で作れるのかな・・・。
2010-04-15 Thu 12:45 | URL | えり #L1x6umnE[ 編集/削除]
>えりさん
わーいありがとう~~~!!
お返事遅く鳴っちゃってごめんなさい;;

そうそう、こんなクッションフロアめっちゃほしいすよねw!!
タイルでもいいな~~(=´∇`=)
わたしが大金持ちだったら絶対やるよw!!!
2010-05-17 Mon 05:25 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
ぎゃー(゜Д゜)!!
私の最愛のキミドリxピンクじゃないですかー!
かんわいぃ~~~i-233
うぉぉぉぉん!!

私も探してみますi-184
似たようなの見つかるといぃな~i-185
2010-05-18 Tue 01:09 | URL | ナマメリィ #HHqKptqw[ 編集/削除]
初コメントです!
なんと!同じものをもってたのでビックリでしたw
ついコメントしてしまいました(*゚艸゚)

ブログ拝見さていただきましたが、趣味が合うようで…(*´艸`*)
これからも覗きに来させてください♪
2010-06-16 Wed 15:01 | URL | えみりん♪ #-[ 編集/削除]
>ナマメリィさん
ナマメリィさんの好きカラーですね!!
これはほんとうにかわいいです~~❤
オークションでしたが、長さとか変更おkですよーっていう出品者さんでしたので、在庫まだまだありそなかんじでしたよ~
ヤフオクでさがしてみてください(=´∇`=)

>えみりん♪さん
わあ!!おそろいだなんてうれしいです~~!!
えみりんさんのブログすごいですね!ピンク情報満載ですごいうれしいー!!!
こんなに趣味の合う方に、わたしのブログを見つけていただけたなんてうれしいです~~❤
2010-08-18 Wed 07:26 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
