タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
マジカルチョップスティック
wmagic_chopstick.jpg
※画像はコトブキヤさんから拝借

あみちゃんがコメントで教えてくれたマジカルチョップスティックー!


要するに、クリィミーマミ、ペルシャ、マジカルエミのステッキがお箸になったものなんです!わーかわゆー!!
たけえ箸だなー!しかしこれは買わずにおれない!!!

早速アマゾンで予約してきました( ´艸`)
6月発売だからまだだいぶ先だけど、楽しみ~

届いたら写真載せますね!!

あみちゃん情報ありがとー♥









キッチン雑貨 CM (3) TB (0) top↑
<<コンセントタップ | TopPage | レトロなテーブルクロス>>
comments
早速予約とか、流石えみたさんー!!w
めちゃ可愛いですよね!!たけえけど!><
普段10膳100円の使ってるから躊躇してしまった・・・;
けど、マミのは何故かちょっとお安いんですね!アマゾン見てなかった!
そして一緒に載ってたUSBメモリに惹かれたぁぁぁ;;可愛すぎる・・・。

また可愛いの見っけたらお知らせしまーす☆
2010-04-05 Mon 01:55 | URL | あみ@鯉 #/jdNoYCA[ 編集/削除]
ピンクの可愛いサイトさんですねvv
私もピンク大好きーですv
クリーミーマミとか、ペルシャとか、懐かしーv
大好きでした!

そういえば、ディズニーでこんなピンクなパソコンが出ましたねv
http://www.amazon.co.jp/wishlist/223JZLQ6ES6SN

既にご存知だったらすみません;
すっごい欲しいのですが、今は手が出ない(;;)
もちょっと待とう。
2010-04-09 Fri 01:07 | URL | 月 #g6z2h3G2[ 編集/削除]
>あみちゃん
あはー!見た瞬間これは予約せねば!!とおもたよ!!
たしかにたけえ~w本当は使う用と保存用で2セットほしいのだけどあきらめたよ^0^

そうそうUSBメモリめっちゃかわいよね!!
わたしもきになってたあああw
でもこないだUSBメモリ買ったばかりなのでひとまずがまん;;
どうしてもほしくなたらきっと記事が更新されることでしょう\(^0^)/

>月さん
いらっしゃいませ~!!楽しんでいってくださいね(=´∇`=)
教えていただいたディズニーのPCですが、ウィッシュリストへのリンクだったようで見られませんでした><
検索してみたところ、プリンセスピンクというのを発見しました!
かわいいですね~!かわいい、というかきれい!
ディズニーでも、だいぶ大人っぽいかんじのデザインなんですね~!
うちもPCはもう何台もあるので手が出ないですが、本当にすてきなPCですね(=´∇`=)
情報ありがとうございました!
2010-04-10 Sat 00:32 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
