タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
SH005サクラピンク
1005171019.jpg
買ってから実は結構経ってしまったんですが・・・ついにSH005サクラピンク獲ったどーーーーーーーーー!!

2月末に、2年契約が@1ヶ月で満期だからと携帯売り場に勤めてる弟が教えてくれたので4/1に早速買いにいったんだけど、auショップも、大きな電気屋さんも、新宿中6軒ぐらいまわったけどどこも在庫切れ;;
もうちょっと前に見た時は在庫あるっていわれてたのに、やっぱ月初めは満期になって変える人続出なんだろうか・・・

足がくたくたでもう泣きそうになりながらもっかいauショップに行って、やっぱりどこいってもなかったから入荷したら電話くださいってお願いしてきたー;;

ようやく4月半ばに入荷のお知らせを頂きまして!!そっこー行ってきました^0^



1005171011.jpg
すばらしい神カラー!!
うすピンクと濃いピンクのツートンになってんだけど、その薄い部分のピンクがまずおらの一番ツボなオレンジっぽいピンクなんですよね。
濃いピンク部分もかわいいピンクだし、この2色の配色って、うちにあるニッセンのたんすVAIOPS2とおそろいっぽくてすごいうれしいんだ~~



1005171012.jpg
iidaの充電器ともぴったりおにあい( ´艸`)



1005171026.jpg
前回のW61Tダンシングピンクは中が黒なのが惜しかったけど(でもそれはそれでかわいかった)、今回は中もピンクー!!!



1005171013.jpg
W61Tと一緒に;;
W61Tもすごくかわいくて満足してたんだけど、一口にピンクといってもおらにはかなりうるさい微妙な違いが大事なので、これを逃したら次いつこんなピンクに巡り会えるかわからないし、ちょうどタイミング的にも満期だったので変えてしまいました。
正直SH005が出てなかったら、携帯に求めるものが機能よりもデザインなわたしですから、何年もずーっとこれのままだったと思うよw
今までの携帯もそれぞれかなりしつこくつかってきたし、2年ぴったりで機種変更するなんてわたしにとっては未曾有の事態ですからね^0^
W61Tよ、短い間だったけどありがとう~これからは我が家のインテリアとして活躍しておくれー♥


しかしそう考えると、この神カラーなSH005は、相当長いつきあいになりそうだーw
おら機能とかまじどうでもいいからね・・・
一生これつかいたいぐらい。

次変えたいと思うような時って、一体どんな神携帯が出ちゃった時なんだろうってのも、ちょっと楽しみですけどねw


早速つけちゃってるかわゆいストラップと携帯バンドはおなじみKiyoMicoさんのです(=´∇`=)
こちらについてはこのあと別途記事を書きますのでそちらでどうぞ!!


家電 CM (2) TB (0) top↑
<<ミニキャンディストラップと携帯リボンバンド | TopPage | キキララカラーのくつ>>
comments
前のコメントにも書いてしまったんですが
かわいいいいい~❤

形といい、色と良い・・・//
待ち受けもキキララで羨ましい限りですよ笑

「前に可愛いと書いてしまった」ということが
あるのを身にしみて感じたので
次からは古い方からみていこうと思います。w
2011-12-11 Sun 17:20 | URL | まかろん #-[ 編集/削除]
>まかろんさん
ありがとうございます!
記事の古さとかはお気になさらず!
好きな時に好きな記事に、内容かぶりでもなんでもうれしいです☆
2012-01-29 Sun 17:30 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
