タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
KiyoMicoのある風景 その2
1005171023.jpg
以前書いたこちらの記事の第二弾です。

KiyoMicoさんのゲストルームに投稿しようと思ってまた風景っぽい写真を撮ったので、今回は(だいぶ前回濃厚に書いてしまったのでw)簡単になりますが、またうpしたいと思います~


このブログでは登場回数の少ない、ノートPC用のデスクで撮った写真です。
いつも食卓の明るいところで小物などを撮影するのですが、こっちのデスクはなんだか暗くてねーw
何度か載せたけど、どれも暗くてピンボケした写真ばっかり・・・;;

今回はがんばってここまでクリアにしましたw
と云ってもやっぱりかなり暗い写真になってしまったのですが><


さて、当ブログを普段からご覧下さっている方ならもうご存知ですよね、わたしのだいすきなハンドメイドショップ、KiyoMicoさんのアイテムたちです(=´∇`=)


前回は食器やバッグなどと一緒に撮ったので、今回はPCをバックに撮ってみました☆
前回Kiyomiさんから「KiyoMicoが主役じゃなくて、えみたさんのお部屋の中でちょこんと使われているような風景が欲しいです」とリクエストを頂いて、それはすてきーーーーー!!とがんばったんですが、結局KiyoMicoが好きすぎて、かなり主役になっちゃったんですよねw
勿論それは悪いことじゃないと思うんですが、風景っぽいというといまいちかも・・・なんて思っていたのでリベンジですw!

まあ今回もKiyoMicoだらけなんすけどw!
でも、PCやマウスをかなり大きめに入れることで、なんとなくお部屋風景っぽくはなったんじゃないかなあと思います(=´∇`=)


今回使われているのは右下のマウスパッド、携帯についているリボンバンドとストラップ、ポーチについているマカロンストラップです。
マウスパッドは、何度目かのお取引の際に、Kiyomiさんがお誕生日プレゼントとして入れてくださったものなのです♥
今売られている柄ではないので、載せちゃっていいのかな・・・と思っていたところ、ありがたくKiyomiさんから掲載の許可が頂けたのですが、なかなか納得のいく写真が撮れずに載せそびれてしまっていたものです。


1005171027.jpg
マウスパッドはこんなかんじです(=´∇`=)
やっぱりどうしても綺麗に色が撮れないので納得はいってないのですが・・・フォトショで無理矢理実物の色に近づけてみました。
その代わり背景になっているテーブルクロスの色が紫っぽいショッキングピンクになっちゃってますけど・・・w
マウスパッドの色だけ見ていただければ、これでもだいぶ実物に近づけたと思います。

このマウスパッド、実際はとても明るくかわいい、私の大好きなピンクに水色ドットなんですよ~~~~わかって~w!!




さてさて今回も同じような写真を何枚か撮ってあります。
微妙に違っててどれもそれぞれいい部分と悪い部分があり・・・悩んで投稿用に選んだのが冒頭の写真ですw

他の写真もついでに載せておきます(=´∇`=)



1005171024.jpg
こちらは上とほとんど同じなんですが、上のがちょっとななめから撮っているのに対し、真上から撮ったような写真になっています。



1005171022.jpg
こちらは右上のスイマーの時計がないバージョン。
最初はこの状態で撮っていたのですが、元々暗いロケーションなため右奥の何もないところがものすごく暗くなっちゃって・・・それで苦肉の策で時計を置いてみたわけです。
その部分を除けば、左隅にちょろっとクレアーズのシャーペンが写ってたりして、一番風景っぽく撮れたかなあと思いますw
ほんとちょろっとだけどさw
ホントはこのシャーペンも小道具として用意したものなのに、カメラ構えてファインダー越しに覗くとわからなくなっちゃうもんですなーw

まあこの、入りきってない感が逆によかったので、こちらと冒頭の写真で相当悩んだのですが・・・やっぱり時計があったほうが明るいかなと思い、ボツにしましたw


お部屋紹介 CM (2) TB (0) top↑
<<ピンクのガステーブル | TopPage | ミニキャンディストラップと携帯リボンバンド>>
comments
こんにちは^^
久しぶりに遊びに来ました~!
そしたら、とってもタイミング良くご紹介してくれていて
すっごく嬉しいですぅ~♪♪

本当にいつも応援してもらってありがとう御座います^^
お写真また送ってくださいね^^♪まってます!

また時々遊びにきます~!
2010-05-19 Wed 11:55 | URL | KiyoMico #-[ 編集/削除]
>KiyoMicoさん
お返事遅くなって申し訳ありません!!
遊びにきてくださってうれしいです~!!
いやいやほんともう、KiyoMicoさんのおかげでかわいいものにかこまれて暮らせるので、こちらこそいつもありがとうです~~❤

またお買い物したらお写真送りますね~~(=´∇`=)
2010-08-18 Wed 07:31 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
