タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ピンクのガステーブル



ハーマン ガスコンロ(ガステーブル)LW2248TC3WH-Lプロパンガス用



やばーい!
これはだめだー反則だーw

えりさんとこで見た、かわいすぎるガステーブル!!!

お掃除もしやすそうなガラストップだそうです。
たのむから@10年ぐらいはこういうかわいいの出し続けてくれーそしたらいつか買うからあああw

おらが欲しいときにいつもピンクのないんだよね。。。

今使ってるのは引っ越し時の超お金ない時に買ったすごい安いやつで、デザインもこだわれなかったからふつうのグレーのやつなんだー
でもまあ壊れてないしがまんして使うけどさw!

あーんほしいーーー

よーし、いまがまんすることで、将来うちのガステーブルが壊れた時に、この白い部分も全部ピンクなのが発売しているかもしれない!!

そう思うことにする\(^0^)/わーい


☆じぶんめも☆
うちのガスは都市ガスらしい


●都市ガス用はこちら


家電 CM (7) TB (0) top↑
<<メルヘンワンピ❤ | TopPage | KiyoMicoのある風景 その2>>
comments
うわああああああああああああ

ぎゃわいいいいいいいいい!!!!!
2010-05-18 Tue 02:41 | URL | rina #-[ 編集/削除]
こんなコンロあるんですか!?
可愛い……vv
欲しいですよねvv
買えないケドv
2010-05-25 Tue 10:43 | URL | #g6z2h3G2[ 編集/削除]
これと迷って、あたしのはリンナイの方です。
ほとんど外見同じだけどw

今までは、油がはねても見なかったことにしたりしたけど
今はちゃんとお掃除するよーになりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2010-05-25 Tue 22:43 | URL | えり #L1x6umnE[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-14 Mon 16:43 | | #[ 編集/削除]
>rinaさん
まじかわいいでしょおおおおおおお!?
やばいーーーー❤

>月さん
そうなんです、あるみたいです!
おともだちが持っていらして、一目惚れしてしまいました!
ええ、わたしも、買えないです\(^0^)/

>えりさん
わーそうだったんですね!
なんか検索ででてきたそのまま貼ってしまったから気づかなかったwwwwwwww
あーこんなかわゆいコンロでお料理できるえりさんウラヤマシス・・・

>管理人のみ閲覧の方
登録させていただきました~(=´∇`=)
よろしくお願い申し上げます。
2010-08-18 Wed 07:29 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
こちらのサイトで紹介されているものが
私の好みど真ん中な物ばかりでして
(唯一違うのが私はキティ派なんですけどね(゜▽゜*))
かなり前からずっと拝見させていただいていました。

何しろ好みど真ん中なので、同じ物を元々所持していたりもするのですが、
このガステーブルにはやられちゃいました!
でも結構高いし…今の使えてるしなぁ・・・・
と思って見てるだけだったのですが、
幸か不幸か壊れたんです♪ヾ(≧▽≦)ノ
それでも騙し騙しなんとなく使ってたのですが
いよいよ買い替えようと一大決心して
安いところ探して買ってしまいました!
まだ届いてないのですが、楽しみです♪

最近あまり更新されていないのが寂しいばかりですが
これからも楽しみにしています!
2010-11-08 Mon 04:13 | URL | Momoco #4ARdecsc[ 編集/削除]
>Momocoさん
いらっしゃいませー!!コメントありがとうございます❤
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(´;ω;`)

おお、キティちゃん派なんですね!
キティちゃんだとキキララよりもずっとたくさんのピンクグッズが出てますし(しかも家電とかこたつとか大物もいっぱい・・・)うらやましいです(*´ρ`*)
たまーにキティちゃんグッズも載せていますよ~(=´∇`=)

なんとー!かなり前からご覧くださっていたとのこと、本当にうれしいです!

ガステーブルほんとにやばいですよね!!
購入されたなんてうらやましすぎます~~~!!
うちのも壊れないかなー\(^0^)/

写真が大量にありすぎて、なかなか加工の時間が作れなくて、どんどんためこんでしまいました、楽しみにしてくださっていたのに、ごめんなさい(´;ω;`)

ぼちぼち再開できたらなあと思っております!
また遊びにいらしてくださいませ❤
2011-03-24 Thu 23:21 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
