タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
メルヘンワンピ❤
1005251001.jpg
えーい!ごぶさただよ\(^0^)/
写真がたまってますので更新再開しますー


ピンクじゃないけど、あまりにかわゆくておきにいりなワンピです(=´∇`=)

フェリシモで買いました~


1008161001.jpg
ギャワイイー!!!
ねこちゃんとか、ユニコーン的なものがかいてあるます!


1008161002.jpg
胸元のタックのとこにはおほしさまの刺繍


ファッション CM (5) TB (0) top↑
<<ドーナツくまちゃんのバッグ | TopPage | ピンクのガステーブル>>
comments
うわー可愛い(≧∀≦)
このメルヘンな色使いがたまらなくツボです!
フェリシモって、すんごい可愛い物が、結構売られてますよね~♪

ユニコーンといえば、先日マビで限定発売されてた、ペットのミニユニコーンGETしましたか(´∀`)?
体と鬣の色を分けて選べて、キキララカラーにできちゃいましたよ☆(キミドリが無くてキミドリxピンクにできなかったので、キキララカラーにしちゃいましたwすみませんすみません"○| ̄|_)
もしまだだったら、再販された時にぜひ~(^v^*)

あ!ツイッター、フォローしちゃいましたぁ(´∀`*)
いきなり「あーらーしを!おーこーさない!」で爆笑しちゃいましたww
2010-09-02 Thu 11:01 | URL | ナマメリィ #HHqKptqw[ 編集/削除]
すごいかわいいですね!!
いつも拝見してます。

同じワンピースがほしいのですが、
フェリシモのどのワンピだか教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
2010-09-23 Thu 19:02 | URL | ricco #-[ 編集/削除]
>ナマメリィさん
かわいいですよね~!!
マビは全然INしてなくて、そんなすばらしいユニコがいたとはああ・・・・夢のようなペットですね(´;ω;`)
再販したらうれしいな~❤
フォローありがとございます!
わはは、平和的なうたですねw

>riccoさん
お返事が遅くなって申し訳ありません(´;ω;`)
なかなかレスする時間がなく今更になってしまって本当に申し訳ないです。
ただ、コメントいただいてすぐ調べにいったのですが、ときもう既に売り切れのようでした;;
ちなみに、フェリシモのエニーミニィの「スペシャルカーニバルチュニック」というワンピです。
2011-03-24 Thu 22:48 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
これ、プーペでも見させて頂いて
すごく可愛いなーと思っていました!!!

お星様とかユニコーンとか、もうすべて可愛い!
よ~く見るとかすか~にお星様の模様が?!*
女の子なら誰でも好きになりますねっ

いつか私もこんな可愛い物が似合う女になりたいですw
2011-12-11 Sun 17:05 | URL | まかろん #-[ 編集/削除]
>まかろんさん
プーペでもご覧くださったんですね、ありがとございます!
メルヘン柄がほんとにかわいいですよね❤
そうそう、ほんとにかすかにお星様模様なんです!
2012-01-29 Sun 17:27 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
