タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
KiyoMicoさんからのおくりもの
1008161005.jpg
KiyoMicoさんお客様ルームに投稿した時にいただいたプレゼントです❤


投稿時がちょうどクリマ準備の真っ最中で、サイトにうpされるのはもうちょっとかかります~とおっしゃっていたんですが、その前にブログで紹介してもらっちゃってました!
その時の記事がまたまたうれしかったのでリンクしちゃうおー!!こちらからどぞ!!
今回は同じような写真を撮りまくって吟味しまくって選び抜いた1枚だっただけに、Kiyomiさんがよろこんでくださっている様子がブログで見られて本当にうれしかったです~(=´∇`=)



1008161006.jpg
このすてきなケースの中身は・・・ロクシタンのローズソープ❤
もちろんせっけんがお花の形してますよ~あまりにかわいいので使うのもったいなかったのですが、ちょうどぶちたのお誕生会の時期でうちにきてもらう予定があった上、せっけんを切らしたばかりの時だったので思い切っておろしちゃった!!
いい香りだああ~~~(*´ρ`*)

でもやっぱもったいないのでだいじだいじに使っています・・・❤


Kiyomiさんありがとうございました!!

コスメ・消耗品 CM (2) TB (0) top↑
<<ピンクのカッティングマット | TopPage | ドーナツくまちゃんのバッグ>>
comments
プレゼント喜んでもらえてよかったです♪
ロクシタン石鹸は香りが大好きで、
イタリアへ行ったときにちょこっと買いだめできたので
おすそ分けですwwバンバン使ってくださいね♪
いつも応援してくれてありがとうございます♪
これからもがんばりまぁす!
2010-08-20 Fri 11:05 | URL | KiyoMico #-[ 編集/削除]
>KiyoMicoさん
ありがとうございます~!!
半年もレスが遅れて申し訳ありません(´;ω;`)
ロクシタン石けん、普段ハンドソープですませることが多いのでまだまだ現役なのでしたw!
飾ってる!?ってな状態できれいにのこっておりますw
香りはもうだいぶ薄くなってきてしまいましたが、形がのこっているので、存在しているだけでかわいい~~(*´ρ`*)
色もピンクだし、本当にうれしいプレゼントでした❤
2011-03-24 Thu 22:36 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
