タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ゆぅ*さんからのプレゼント❤
1008161021.jpg
だいすきなゆぅ*さんからプレゼント届いたあーーー!!!

これは、以前からわたしがほしがっていた、あの、キャンディくわえちゃったマカロンの☆バージョン!キキララカラー!!
かわいすぎるーーーーーー!!


1008161022.jpg
何度も何度もこのブログでは書いてきたことなのでいい加減しつこいと思いますが、キキララカラーというより、えみたカラーと云っている組み合わせがあるんすけど(あまりにもしつこいのでくわしくはこちらw)、ゆぅ*さんのピンクと水色って、まさにまさに、その理想のえみたカラーなの;;

って、前にも書いたよね\(^0^)/たっはー


オレンジ寄りの、青みの少ないベビーピンクに、淡いミントブルー!理想的すぎる!!!

6月からはじめたスイーツデコも、ゆぅ*さんの影響うけまくりのわたしです☆
(そのわりには成果はでていない・・・わたしがつくるとなんかちがう・・・w


ゆぅ*さん、すてきすぎるプレゼント、ありがとうございました~~~!!!



アクセサリー CM (4) TB (0) top↑
<<マジカルチョップスティックきた❤ | TopPage | タイガースラムちゃーん>>
comments
えみたカラーだ!
すごいすごい!えみたさんのためにあるようなマカロンちゃんですねー☆
チェーンのところについてるパールがまた可愛い(≧∀≦)
ってこれ、ネックレスなんですか!?
こんなの首からぶらさげてたら可愛すぎるー!!
2010-09-02 Thu 11:36 | URL | ナマメリィ #HHqKptqw[ 編集/削除]
>ナマメリィさん
かわいいでしょおおおお❤
もう、特注なんじゃねーかってぐらいビンゴなえみたカラーですよねw?
ほんとに、ゆぅ*さんの手がけるピンク×水色は好みどまんなかなのです~!
パール使いも本当にかわいいですよね(=´∇`=)
ネックレスなんですよ~~かわいしゅぎですよねw
2011-03-24 Thu 22:54 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
えみたカラー、私も大好きです!!

もうマカロンとかキャンディとかどっちも十分可愛いのに
コラボさせちゃってしかもくわえてるって!
そしてえみたカラーで星が付いている!!!
もうそれ反則ですよね。いや、犯罪だ!ww
罪犯しちゃってますよwww

こんなに可愛いもの、私には到底つけられませんね(ω`*

これほどに可愛い物を作って下さる方や
うpしてくれるえみぃたんさんがいらっしゃる事に感謝です!!
癒されます・・・。
2011-12-11 Sun 16:53 | URL | まかろん #-[ 編集/削除]
>まかろんさん
えみたカラー最高っすよね❤
そうなんです、マカロンだけとかキャンディだけのものは探せばいくらでもあるかと思いますが、コラボっちゃってるのがゆぅ*さんならではなんです(*´ρ`*)
犯罪級ですよねほんとw!
2012-01-29 Sun 17:26 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
