タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
キキララいろいろ
1008161026.jpg
キキララちゃんのおべんとうばこー❤
トラジに焼き肉食べに行った帰りにかっt・・・かってもらた。

おべんとうをもってでかけるような仕事をしていないので、これはスイーツデコ制作の細かいパーツ入れにしてます❤



1008161025.jpg
ダイソーではっけんした!かわゆー!!

こういうマウスパッドは使わないから(机せまいので)、マウスパッドとしてじゃなくて電話の下に敷物っぽく使った\(^0^)/


雑貨 CM (2) TB (0) top↑
<<テーブルクロス敷いた~ | TopPage | マジカルチョップスティックきた❤>>
comments
キキララ可愛いですっ!!

ダイソーって結構キキララの物沢山ありますよね♪
私もすごく可愛く安かったんでキキララの物買っちゃいましたw
可愛過ぎて全然使う気にならないんですが笑

お弁当箱もほわほわしててやばい/
こんなに可愛かったら使えないですよ・・笑

マウスパッド・・・キキちゃんが指を・・//
星の電話やポニーも可愛過ぎます♡
2011-12-11 Sun 16:29 | URL | まかろん #-[ 編集/削除]
>まかろんさん
たしかに、ダイソーってキキララ推しですよねwwwwww
紙袋とかかわいくて無駄に買っちゃいます❤
お弁当箱は小物入れになっちゃてますが、ほんとかわいいですよ~~これでお弁当とか毎日もっていけたらルンルンなんだろうなあと思いますが自宅で仕事している引きこもりはそんなすてきな目にあえません\(^0^)/
指しゃぶってるのはララちゃんですねw
2012-01-29 Sun 17:25 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
