タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
テーブルクロス敷いた~
1008161027.jpg
以前まだ梱包された状態の時に一度お見せしていたあのレトロなテーブルクロス、敷きました~❤

今までのがほんと気に入りすぎててずっと使いたかったんだけど、なんていうんだろう、ビニール生地なんだけどデニムっぽい筋が入ってて、汚れやすいんですよね;;
経年劣化もあってだいぶかわいそうなことになちゃてたので変えることにしました。
でもやっぱり使いたいので、新しいのを上にそのままかぶせたw!

前のは下からちらっとみえてるだけだけど、満足( ´艸`)



1008161028.jpg
今度のはつるっつるなんで、いやーーほんと掃除しやすいw!!汚れにくい!大助かりー!!!!


ぶちたんのお誕生会に合わせておろしました~❤

キッチン雑貨 CM (2) TB (0) top↑
<<カミヤたんからのプレゼント | TopPage | キキララいろいろ>>
comments
うわー、広げたとこもやっぱ可愛い(´∀`*)

下のチラ見えしてるクロスも、ほんと可愛いですねー!
お城の屋根がとんがった塔みたいなカラフルなおうちがメルヘンっぽくて好きです☆
端っこのレースぽいのも素敵ー(´∀`*)
2010-09-02 Thu 11:43 | URL | ナマメリィ #HHqKptqw[ 編集/削除]
>ナマメリィさん
ありがとうございます~!
ほんとにかわいいです、買ってよかった!
今まではデニム風な筋の入ったクロスだったので、今回のつるつるタイプの掃除のしやすさに感動していますw
そうそう、以前のも、お城の屋根がすごいかわいんですよね!
運命!?ってかんじでした❤
なのでどうしてもしまえなくて・・・w
2011-03-24 Thu 22:57 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
