タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
カミヤたんからのプレゼント
1008161029.jpg
カミヤたんから、プレゼントいぱい届いたー!

リプトンのおまけストラップで、リュタン以外のピンクは買い逃しちゃってたんだけど、カミヤたんがダブってるのでくださるとのことで!!
それにいっぱいおまけをつけて、超豪華なプレゼントにしてくれたよ~~~~わーい!!


1008161033.jpg
まずはそのストラップから!
ピンクの❤のマカロン、レガーアモール!これ、ほしかったんだけど見つからなかったんだ~;;
うれしいー!!!


1008161034.jpg
さらに、カシス・ポワールまで❤


1008161032.jpg
なつかしのセボンスター!!かわいい!!
昔よく集めたなあ~~なんかプペちゃん見てると、最近でもはやってるみたいですね!


1008161030.jpg
いちごみるくのせっけん!かわいい~~!!
もったいないので今はまだ袋のまま、ミニタオル入れにのせて香り付けしてます( ´艸`)


1008161031.jpg
かわいいリボンと羽のつまようじ~~
しかもキキララカラー!!


1008161035.jpg
❤の軽石!!うわー使うのもったいないかわいさw


1008161037.jpg
クレアーズのいちごちゃん柄ポーチ(=´∇`=)
薄型だけど結構大きめなのでいろいろはいる~すでに大活躍中です!


1008161036.jpg
そしてそして、かわいいストーンたちー!!
あめちゃんみたいなハートとおほしさま、とりしゃんと巣箱まであるー!!
アクセ作りに使わせていただきます❤


そしてなぜ、これを撮り忘れた!?
たぶんこの中にいろいろ中身がはいってたので先に中身を1つ1つ撮ってたら、撮った気になって忘れてしまったんでしょうね・・・冒頭の1枚にかろうじて写っている、キキララのポーチ!

今新しいPCが来て間もないので部屋がクソきたなくて;;
掃除したらまたちゃんと撮ってこちらに追加しておきます~~~><



カミヤたん、ありがとう~~~!!!

できごと CM (2) TB (0) top↑
<<monicaFCキーボード | TopPage | テーブルクロス敷いた~>>
comments
あっ!このイチゴミルクフレーバーっていう石鹸の、ボディークリームなら見たことあります!
シンプルでレトロっぽいパッケージで可愛かったです。
一見安そうに見えたけど、そう安くはなかったので、すごく気になったけどテスターなかったから勇気出ずに買えませんでした(´∀`;)

つまようじ、まさにキキララカラーですねぇ!!
これ、えみたさんのために作られたんじゃないすか?w
やーほんと可愛い。

キキララポーチ、ピンクx紫が魔法少女カラー(?)みたいで可愛い~~!
あ!キキちゃんが、まとめ髪(゜∀゜*)!
うわー可愛い!!

そしてバックは例の・・・クロスですねっ!
ほんとかわいいなーかわいいなー!
よし!絶対探す(`・ω・´)☆
2010-09-02 Thu 11:52 | URL | ナマメリィ #HHqKptqw[ 編集/削除]
>ナマメリィさん
おお、シリーズなのかな?ボディクリームなんてのもあるんですね~!
お高いのね~~><
つまようじも本当かわいいですよね!キキララ~(=´∇`=)

ポーチも大活躍してますよ~
あっ、まとめ髪なのはララちゃんですw
2011-03-24 Thu 22:59 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
