タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
monicaFCキーボード
ピンクのキーボード情報です。
今までにも3種ご紹介していますが、好みのものがなかった方、マジェスタッチピンク買い逃した方などいかがでしょうか(=´∇`=)


FKB1424-702P_01.jpg
※画像はダイヤテック様のものをお借りしております。

monicaFC(モニカエフシー)キーボード / モニカピンク

小さめのコンパクトキーボードのようです。かななしですが慣れた方には特に問題ないかと。
サブキーボードにいかがでしょうか❤





しかもーーーーー


FKB1424-703B_01.jpg
※画像はダイヤテック様のものをお借りしております。

monicaFC(モニカエフシー)キーボード / クリスタルブルー

どーん!!やばくね!?クソかわいいんですけどうー!!!!水色!!!
欲を云えばもうちょい薄いのだと好みドンピシャなんすけど、この緑がかったおらの好きなミントブルーがキーボードになるっての自体が珍しいだろうし、充分だ!!
やばい!ほしいwwwwwwww
ピンクのキーボードはもう3種類(しかも2つずつ買った・・・)あるからがまんできるけど、この水色のほうがほしい!!





なんとーーーーーー


FKB1424-704G_01.jpg
※画像はダイヤテック様のものをお借りしております。

monicaFC(モニカエフシー)キーボード / エバーグリーン

緑もあるのー!!!これも超かわいい!!
うちは家中ピンクピンクだから似合わないけど、個人的にこの緑はかなり好きな緑!!
全国の1943におぬぬめwwwwwwwwww
ナチュラル好きな方にぜひー!!



おピンク生活で過去にご紹介していたキーボードたちはこちら↓

●QSKYの薄型メタリックピンク

●かわゆいミルキーピンク×白のMOMOシリーズPK-K1

●ピンクな上にメカニカルタッチ!奇跡の神キーボードMajestouchピンクバージョン



家電 CM (2) TB (0) top↑
<<【スイーツデコ】プレゼント準備編 | TopPage | カミヤたんからのプレゼント>>
comments
すごい!
めずらしいですねー!
綺麗な色だなー(´∀`*)
コンパクトキーボードなのが残念ですが。
でもテンキーついてるのはありがたいですねぇ☆

って、前の神キーボード売り切れなんですねぇ。
今使ってるのが壊れた時の候補に・・・とか思ってたけど、ある時に買っておかないとだめなんですねー(@∀@;)
再販されることを祈ってます♪
そしたらまた考えよぅっとo(´ω`o*)
2010-09-02 Thu 12:01 | URL | ナマメリィ #HHqKptqw[ 編集/削除]
>ナマメリィさん
どれもかわいいですよね~!!
コンパクトだけど、特にブルーとかほんとかわいくてほしいすぎる・・・

神は売り切れだったのでした(´;ω;`)
思い切ったピンクもの(家電とかそこそこ値段の張るものなど)って、すぐ買わないとやっぱ絶版になること多いです><
2011-03-24 Thu 23:02 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
