タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
【スイーツデコ】アイスのバッグチャーム
1007071001.jpg
お次はアイスのバッグチャームです❤
ロリンルームのオリジナルパッケージ入り。オリジナルなのがうれしくて、ラッピング作業中はもう、テンションゲロあがりでしたw



1007071002.jpg
うれしいので何枚も載せちゃうね\(^0^)/
左からあんずたん、ぶちた、りえちゃん、わたしのバッグチャームで、一番右のは同じ頃に作った、おかあさんのお誕生日プレゼントにリクエストされていた緑のビーズを使ったピアスです(=´∇`=)
実はぶちたとうちのおかあさん、お誕生日一緒なのです!



1008183025.jpg
まだまだしつこく載せるお!!!これは上の2枚より先に撮った写真。

この写真を撮った時に「やべえ・・・ならべたらクソかわいい・・・・!!!」と思って、本当は自分のはラッピングしてなかったんだけどラッピングして並べたのが上の2枚だったのです・・・w

オリジナルパッケージって、ならべるとほんとうれしくてニヨニヨしちゃいますねw
えみたやさんしょっぷ!!!



それでは、1つ1つお見せしますね❤


1008183026.jpg
わたしのぶん。
ピンク×水色のマーブルアイス、バニラ色の大きめフィリグリー、ピンクのリボンと生成レース、大きな涙型ストーンはロザリンで作りました。



1008183027.jpg
ぶちたんのはピンク×黄色のアイス。
ほかの構成はわたしとおそろいです。



1008183029.jpg
りえちゃんのはミントとミルクのアイス。
フィリグリーはチョコ色、リボンはブルー、ストーンはアンティークグリーンです。



1008183028.jpg
あんずたんのはオレンジと黄色と茶色、3色マーブルです。
フィリグリーはチョコ色、リボンはオレンジで、ストーンはトパーズを使いました。





ラッピング前の状態もご紹介します~


1008183015.jpg
わたしの



1008183016.jpg
ぶちたの



1008183018.jpg
りえちゃんの



1008183017.jpg
あんずたんの




最後にしつこく、広げた画像もw


1008183019.jpg
わたしの



1008183020.jpg
ぶちたの



1008183022.jpg
りえちゃんの



1008183021.jpg
あんずたんの




以上ですー!しつこくおなじような写真ばっかでサーセンwwwwwwww
これでひとまずは今回のお誕生日スイーツデコたちはご紹介し終わりました(=´∇`=)
準備編のあとすぐうp予定だったのに忙しくなっちゃってだいぶあいてしまいましたが、なんとか全部うpできてよかったー!!

これからまた別のものを作るので、できあがったらまたお見せできるといいな( ´艸`)

長々おつきあいありがとうございました❤


スイーツデコ CM (2) TB (0) top↑
<<G grade | TopPage | 【スイーツデコ】スイーツてんこもりドーナツ>>
comments
恐怖のおピンク浴衣きてお出かけに【 ・w・`】
2010-09-18 Sat 10:59 | URL | ソニーエリクソン #-[ 編集/削除]
>ソニィイィイイイイイ
それが、第一期ソニーエリクソンのさいごの言葉だった・・・(´;ω;`)

ピンク浴衣は観賞用\(^0^)/
2011-03-24 Thu 23:15 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
