タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
G grade
140-5653.jpg
※画像は大阪ガス様からお借りしました。画像クリックで商品ページに飛びます。



なんじゃこのヒーターかわいすぎーw
実物がこの写真の通りなら、完全におらのいちばんすきなピンクだ!!奇跡だ!!

・・・・・大阪じゃないと使えないのかp( `o´ )q
※愛知県でご使用になっているとの情報、コメントで頂きました!



ものすごい久々の更新ですが、お元気ですか。生きてます\(^0^)/


時間つくって近いうち更新できれば・・・と思っております。
レスもたまってて申し訳ありません(´;ω;`)
次回更新時にお返事させていただきます。


とりあえずこのヒーターの衝撃を伝えるために今日はちょこっとだけ更新なのでした。

ではまた!!


家電 CM (6) TB (0) top↑
<<シュクレたんきたー! | TopPage | 【スイーツデコ】アイスのバッグチャーム>>
comments
こんにちは~^^

このファンヒーター可愛いですねー!
大阪ガスだけなのが残念ですね。
やっぱ大阪ガスの人しかだめなのかなぁ?
(ちなみに四国ガスも形同じようなのありましたが色展開が違ってて、ピンクはものすごく薄い薄いピンクでした。)

そうそう、さっきmixiの広告でVAIOの新しいのを発見して、すごく色が良いのがあったからここに急いで来たんだった!
なんかすごい、いい感じの赤味がかったベビーピンクなのが出るみたいですよー!(もうご存知かな?)
それを報告に上がったんでした~(^m^)
ちなみにVAIOよく知らないから分からないけど、Eシリーズって書いてま~す。
2010-11-23 Tue 16:30 | URL | ナマメリィ #HHqKptqw[ 編集/削除]
こんにちは☆えみたさん、お久しぶりです!
おリンクの中にあります、*Lovits Rabbit*の*らび*です(^v^)
このたび、ブログをお引越しいたしました♪
http://lovitsrabbit.jugem.jp/
↑JUGEMさんになりましたので、ものっすごいお暇なときにでもURLのご変更をよろしくお願いします(*vωv)

少し前に、かなーり久々にプペにインしてみましたら、楽しくなっていてびっくりしました☆これを期にまたぼちぼち始めたいと思います(^v^)

そしてそして・・・なんと素敵なピンクのヒーターでしょう!!!えみたさん、ピンクを見つけるのが本当にお上手です!!
また素敵なピンクを見つけたらここで教えてくださいね☆

ではでは、長くなってしまいましたが、失礼いたします(*vωv)ペコ
2011-01-24 Mon 15:35 | URL | *らび* #TY.N/4k.[ 編集/削除]
>ナマメリィさん
ねーかわいすぎですよねー!
単純に「かわいい!」というだけでなく、わたしの萌えポイントはやっぱり「こんなものまでピンク・・・」度が高いところですw
大阪じゃないとだめなのかな~w
VAIO見ましたよー!かわいすぎてイラっとするレベルでかわいいですね!!
いやーなんでイラくるかというと、もうVAIO持ってるし、デスクトップしか使ってなくてノパソ使う機会がなくほぼインテリア状態なので新しいのはさすがに買えませんくやしい(´;ω;`)ってだけなんすけどねw
ほんとかわいいです!

>らびさん
お久しぶりですー!!お元気かな~っと気になっていました><
プペちゃんでもまたよろしくです!
リンクも早速変更させていただきました~(=´∇`=)

ほんとかわいいヒーターですよね!!
いかにもガスヒーター!てかんじで、色以外特にかわいげもなくシンプルなところも最高にツボですw
2011-03-24 Thu 23:26 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
えみたさん、初めまして^^ 
このヒーターは、うちのと同じです♪

ちなみに愛知県在住です。。。

ガスなので、どこでも使えるはずですよぉ(❤。◕ ◡ ◕。)ノ
2012-01-15 Sun 06:03 | URL | まりもん #J7S1TTU6[ 編集/削除]
>まりもんさん
はじめまして!貴重な情報をありがとうございます!!
うわあぁぁああ、使えるんですねー(´;ω;`)
実はコメントを頂く数日前に、ガスストーブが壊れて急遽白い安いの買っちゃったんですよ・・・くやしい~><
2012-01-29 Sun 17:50 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
今頃なんですが,我が家は東京ですが、これ使ってますよ。
パワフルで可愛くて大活躍です。
2012-03-07 Wed 11:22 | URL | 奈緒ち #dvUYBDnY[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
