タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
シュクレたんきたー!
110324002.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
ご無沙汰です。レスなど滞っててすみません(´;ω;`)
少しずつお返事させていただきます><


さて写真いっぱああああああああいたまってるんだけど、まだがっつり更新できる時間的余裕がなく、それでもどうしてもお見せしたかったこの子!!

そう・・・
予約していたビョルのシュクレたんが届いたんです❤

ほんとはもっと綺麗に写真撮りたいんだけど、地震のせいで家の中がめちゃくちゃになったついでに模様替え中でして、なかなか片付きませんで(´;ω;`)

でもどうしてもすぐに載せたかったので、しょぼい写真ですがまた改めてということで取り急ぎちゃちゃっと撮ったものを!



110324003.jpg
かわいすぎる(*´ε`*)



マジカルピンクちゃんマレッティちゃんのときも書いたと思うけど、ダルやビョルのかおってマビのえみぃたんぽくて好きなのです。

`ε´←このかおねw

さらにツインテール!ってことでマビえみたっぽいのはこれで3人目になるんですが、今までのピンク髪ふたりも超絶かわいいんですけど、こいつあ別格やぞ!!!

なんと髪色が、マビえみたのマイカラーにかなり近い、ピンク×ミントっぽい水色のミックスなのですからね!!
まじ奇跡\(^0^)/

教えてくれたぷたんに感謝❤❤❤
即予約しましたよお(*´ρ`*)



110324001.jpg
もうこれえったちゃんじゃんね



110324004.jpg
最高の幼女!!!!
おっと全然代わり映えのしない写真貼ってごめんよ!!
まあいいよね完全なるえったちゃんなのですからね。


ダルはマビえみたと似てたけど、ビョルはもうちょい幼い顔なのでAIONえみたのほうににてるかも(=´∇`=)


またちゃんとした写真撮ったらうpしまーす❤











おにんぎょう CM (1) TB (0) top↑
<<ラブダーリンマスカラ&アイライナー | TopPage | G grade>>
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-20 Sat 23:03 | | #[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
