タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ラブダーリンマスカラ&アイライナー
eyemake12a.jpg
※画像は公式サイトからお借りしました。


エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

長らく放置ですみません><


コメントにて教えて頂いたラムちゃんのマスカラ&アイライナー
ラブダーリンマスカラだって!名前かわゆすぎw!!

非公開コメントだったのでお名前の公表は差し控えさせていただきますが、情報ありがとうございました!


早速買いに行かなくては~~~!!



コスメ・消耗品 CM (3) TB (0) top↑
<<デジカメかったー | TopPage | シュクレたんきたー!>>
comments
はじめまして(^^)/
ピンクの家電で検索をして遊びに来ました♪
どれも可愛いピンクで私好み・:*:・・:*:・・*:(´∀`人) 
昨日ピンクの一眼レフを購入しました(*^^*)
よかったらブログに遊びに来てね(^з^)-☆
2011-11-14 Mon 23:12 | URL | MINKママ #LkZag.iM[ 編集/削除]
こんばんわ~
早速こちらのブログにもきちゃいました・w・*
ピンクのガスファンヒーターかわいくて自分も思わずほしいと思ってしまいました!!
でも大阪だけとは・・・・ずるいっ!w
マスカラもピンクでかわいい~♪
また覗きにきまーす^∀^
2011-12-01 Thu 02:27 | URL | Yoshika #-[ 編集/削除]
>MINKママさん
いらっしゃいませ~ありがとうございます!
ブログ拝見しました!
ニコンスペシャルキットうらやましすぎます❤

>Yoshikaさん
おお!いらっしゃいませ!
なんか頂いたコメントで、大阪だけではないらしく!?
でも先日ガスストーブ壊れて、新しいの白いの買ってしまいました・・・うっ(´;ω;`)
ラムちゃんマスカラも、かわゆしですね!!
2012-01-29 Sun 17:08 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
