タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 top↑
デジカメかったー
SH3F0224.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

お久しぶりすぎます。
実は震災で部屋の中がめちゃくちゃになって以来片付けをする気力がなく写真が撮れずにいたのですが、ようやく先日ちょっとお片付けをした際に頂いたプレゼントやまだ写真撮ってないピンクグッズたちを撮ったのです・・・が!!

実はデジカメが壊れていて;;
(なんか線がいっぱい入ってたり、しょぼいGIF画像みたいな点描になってたりした)

撮った時それに気づかなくて、しばらくお正月の帰省やらで中身を確認せずにいて、しかもそのうちのいろんなものを「もう写真撮ったし!」とラッピングはずしたり身につけたりしてしまったのです。。。

新品の状態で撮りたいので、もう使ってしまったものに関しては(あとラッピングのままの状態とか)壊れたデジカメの荒れた画像でもうpするつもりですが、まだ未使用のものは取り直したいな~と思って新しいデジカメを購入しました。

アマゾンで目をつけていた、まあ許せるピンクのデジカメ。
やっぱりどうしてもそちらの方が需要があるのでしょうか、携帯でもデジカメでも、見かけるのは紫がかったピンクばっかなんですよね・・・

しつこいですがわたしの好きなピンクはオレンジ寄りの、肌色とかサーモンピンクに近づけたような青味のない赤っぽいピンクなので、なかなかそういうのに巡り会えなくて・・・機能とかより色を優先して買いますのでw

アマゾンで見つけた時は、もうだいぶ安くなってるからちょっと前のものなのかな~と思って、電気屋さんに行っても置いてないかもなと期待してなかったんですが・・・ヤマダ電機にあった!

しかもアマゾンよりちょっと安いwwwwwwwww
聞いてみたら最後の1個だというので、買ってしまいました~(=´∇`=)

本当はこれがほしいんですけどw
実はこれも52500円になっててかなり値下がりしてたんで正直揺れましたが!!


撮りなおしたらまた更新したいと思います(=´∇`=)







後日またヤマダ電機行ってみたらこれがいちばんかわいいピンクだったかなー
完璧な好みのピンクってほどではないけど、メタリックなよくあるかんじのよりはつるつる系でかわいかったです~
色味としてはわたしの買ったののほうがオレンジ寄りで好みなんですが、そっちの質感はパール系なので、こっちのがおもちゃっぽいかんじのかわいさがありました。
この商品写真よりは実物のほうが全然発色の良い明るいピンクでかわいかったー





ニコンの





わたしの買ったの


家電 CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクの電子レンジ | TopPage | ラブダーリンマスカラ&アイライナー>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。