タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
サンタさんがきたよ
メリークリスマスみんなたちー(=´∇`=)
今日は25日、クリスマスです!!


xmas1.jpg

朝起きてみると枕もとに青いペンでメッセージが書かれた小さな紙が置いてあった。

「そぉ~と来ましたが、おきてたので、
 冷蔵庫を荒してたガラの悪い人に
 わたしておきました
              サンタ」


・・・・・・・・・・・?





サンタさんだー!!!!!!!!!!!!!!111???
xmas2.jpg

早速冷蔵庫を探してみると、また紙があたー!!

今度はいきなり筆文字で

「ひげの浮かれたジジイがなんかもって来たが、
 玄関におきっぱ」

今度は玄関かーーーーーーーーーーー!!!?

玄関でしばらく見つからなくて悩んだけど、灯台下暗しみたいなとこにあった。

xmas3.jpg

アクビちゃんのツボにさしてあったwwwwwwwwwwwwwww
今度は青いクレヨンで・・・

「探索してたら拾ったので、明美に置いてきたよー」

明美!?あの明美か・・・・
あの明美つったらアレだよ。スナック明美に決まってんだろうが!?
スナック明美にいくと・・・

xmas9.jpg

いつも使っているセキュアに、青い本が一冊。
順子ママからのメッセージだった。

「留守中に中東な方がお見えになって、何か預かりましたが、
 クラブ順子に行かなければならないので、
 オークヘルムかぶったお知り合いの方に渡しておきました。
 違う世界のピンクのタンスにしまうって言ってましたよ。
                          順子」

こっこれは・・・
リアルとバーチャルのコラボレーションやないかいー!!!(ピンクハレルヤCHOUSAKUふうに)

ピンクのたんすを開けてみると・・・

xmas4.jpg

今度はピンクのラメのペンで

「ケーキ屋さんにあずけたよー」

ケーキ屋さん・・・・・・・・・・?
これが超難問だた。
いろんなとこさがして、最終的に寝室を物色。
冷蔵庫にケーキがあたのでそこかなあとか、ケーキ屋さんのパッケージの仕事してるからお仕事関連の箱の中かなあとか、ぷちサンプルにケーキ屋さんぽいやつあったかなあーとか、いろいろ・・・。
で、やっとみつけましゅたー!!!!!!!!!!!!!


xmas5.jpg

これだあああああああああ!!!!!!!

わくわくしながらあけてみるとそこには・・・

xmas6.jpg

なんと・・・・・・・・

xmas7.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こっこれはー!!!!!!!!!!!!!!

前からほしかた、ニンテンドーDSキャンディピンクぅー!!?
そしてラムちゃん!!!!!!!!!!!!!!
くれよんでカラフルに書かれたクリスマスメッセージとともに、プレゼントが鎮座ましましましましゅてましゅたー!!!!!!!!!!!!!!!!

それを見たとたん、こんなわくわくしてびっくりしておもしろくてかわいくて楽しくてうれしいプレゼントしてもらったのはじめてで、ほんとに感動してまじで涙でちゃたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全然そんなそぶり見せなかったのに、一生懸命かくしてて、あたしが寝るの待ってたんだあー!?
ところが私、昨日は友達のレイディオを朝まで聴いててしかも後半の20分くらい飛び入りゲストで呼ばれたりしていて、寝たの朝だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwああんごめんあさいwwwwwwwwwwwwwwwww


xmas8.jpg

サンタさんありがとうございましゅたー!!!!!!!!!
家電 CM (1) TB (0) top↑
<< 実践した収納アイデア (BlogPet) | TopPage | オーブンきたー!!>>
comments
えみたが、ネットで悪いメッセージやクリスマスと、青いガラと、サンタをBLOGしないはずだったの。


2005-12-27 Tue 16:13 | URL | BlogPetのミルク #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
