タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ピンクのまな板
p1.jpg

今までピンクのまな板をずーっと探していて、ぶたさんとかりんごのはみつけたんだけども、私の欲しいのは普通のシンプルないかにもまな板らしいまな板なのにピンク、ってやつだったのでそれを探していたのですが・・・。
こないだまさに理想のまな板がころたんの日記にのってたのです!!!

ハンズで手に入るとのことだったので新宿のタイムズスクエアのハンズにいって買ってきた~!!

しかもうちは分厚いまな板は常に綺麗にしておきたいので使わないようにして(土台にする)、100均で買える薄いまな板(ネギとか切ったらそのままなべにザーってできるような軽いやつ)を上に置いて使っているので、それのピンクもほしいなあーて思ってたんだけどそれまで見つけちゃいましたー!!

p2.jpg

これこれ!!!!
100均で買えば安いし使い倒したら捨てて新しいの買っても惜しくないところが気に入ってるんだけど、これは400~500円ぐらいだったからちょっと高いのですが白と水色の3枚セットだったのでまあいいかなと思って買っちゃった☆
ピンクだけ使いたいので、残りは実家にあげようかと思いますw

最初に情報くれたゆみちん、ハンズ情報くれたころたん、ありがとうね~!!
そういえばゆみちんとはピンクのまな板が仲良くなったきっかけだったんですよね~。
おぼろげにはピンクのまな板ほしいなーと思っててもぐぐったら業務用の「使ったらペローンてむける分厚くて値段高いやつ」しか見つからなくて諦めてた私に、家庭用でもピンクが売ってることをゆみちんの日記で知って、それをきっかけにおともだちになって・・・まな板に感謝ですね~(=´∇`=)
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
<<テーブルクロスがとどいたよ! | TopPage | 実践した収納アイデア (BlogPet)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
