タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
トイレその後
p7.jpg

家の中でもかなり気に入ってるトイレ、更にかわいくなたよー!!

これもころたんの日記で見せてもらって一目ぼれして買ったのですが、ピンクのトイレットペーパーホルダー!!!
すっげかわいいいいいいいいい☆
しかも私、いままでトイレットペーパーを替えるときにいちいち中の棒みたいのをはずしてトイレットペーパーの芯に入れて差し込み直す・・・みたいなめんどくさいペーパーホルダーの家にしか住んだことなくて、ええあの銀色のやつです。そんでこれはこう・・・・ナウいわけですよ。もうこっちのほうが常識だよね!?ガコンって下からトイレットペーパー押し当てるだけではまるやつ!!!これ使いたかったんだ~☆
この取り替え作業がすげー嫌いで、よくストッカーから出さないままトイレットペーパー使ったりしてましたよwこれからはちゃんと取り替えられる!!



ここで買えます☆


p8.jpg

あと、マガジンラック・・・。
なんか敗北感がありますがwかわいいのがあれば買いたいと前々から思ってはいたんですが、あんまかわいいのなかったんですよねー。
昨日SWIMMER行ったらかわいいピンクのが出てたので買ってきました。
お部屋紹介 CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクのたわし入れ | TopPage | テーブルクロスがとどいたよ!>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
